スキップしてメイン コンテンツに移動

嫁のかわいい所を100あげる

こんにちわ
ようすけのとうちゃん@黄色いバトルスキーです
今日はバトスピではありません、ごめんなさい
ちょっとした事情により昔ツイッターでやったタグ”#嫁のかわいい所を100あげる”をまとめました

////////////////////////////////////////

#嫁のかわいい所を100あげる と言う荒行を思いついてしまった。 完成した時、俺は人を超えているかもしれない

1.道の真ん中を歩く 道端を歩くと野武士に槍で刺されるから、と言う父からの教えだとか 親子揃ってアレ #嫁のかわいい所を100あげる
2.バーモントカレー中辛は既に無理 わさびなどもってのほか #嫁のかわいい所を100あげる
3.朝は基本歌っている オリジナル。 内容は基本、意味不明 #嫁のかわいい所を100あげる
4.犬が懐かない いじりすぎ。 「犬に舐められたら飼い主失格w」と言ってるけど、絶対気にしてる #嫁のかわいい所を100あげる
5.動きが着ぐるみ 所謂職業病。 赤ちゃんとか普通に笑う #嫁のかわいい所を100あげる
6.どこでも寝る 階段の途中とか、部屋の入り口とか。 ベットに手をかけて討ち死にしていた事もある #嫁のかわいい所を100あげる
7.映画が最後まで観られない 30分もすると確実に討ち死にしている #嫁のかわいい所を100あげる
8.バックミラー見ない でも私の二割増しの速度で高速道路を駆け抜ける マジキチ #嫁のかわいい所を100あげる
9.器物にマジギレする 机の角に腰をぶつけて反射的に「ぁにすんのっ!!」ってキれたの見たとき、こいつほっといたらマズいと思って結婚した #嫁のかわいい所を100あげる
10.賞味期限切れたモノが怖い 定期的に冷蔵庫の棚卸しをしないと冷蔵庫を使わなくなる #嫁のかわいい所を100あげる
11.日本語の歌は聴かない。 日本語の番組は見ない そして英語は解らない #嫁のかわいい所を100あげる
12.家の花壇に立ち入れない領域がある 所謂、お墓 #嫁のかわいい所を100あげる
13.料理は基本、八丁味噌味 …だよねって言ったら二年台所に立たなかった #嫁のかわいい所を100あげる
14. 私「明日、台風来るってよ」 ひめ「なにしにっ!(怒り)」 ソウクルカ… #嫁のかわいい所を100あげる
15.タオル命 一度使ったタオルは洗濯。 我が家のタオルはその一生のほとんどを洗濯機で過ごす #嫁のかわいい所を100あげる
16.料理は基本、何かを焼いたもの 名前のある料理が食卓にのぼることは滅多にない #嫁のかわいい所を100あげる
17.シンクいっぱいの洗い物は無理 放置された山を私が片付けた後、夜中にこっそり洗い直ししている模様 #嫁のかわいい所を100あげる
18.意外ともの持ちがいい 明らかにサイズ間違えたお土産のTシャツを10年 ちょっとした童貞なら殺せる #嫁のかわいい所を100あげる
19.基本、不機嫌 退かぬ媚びぬ省みぬ #嫁のかわいい所を100あげる
20.ネコとガチで縄張り争い シャーシャーいう #嫁のかわいい所を100あげる
21.ポケモン赤緑は151匹ゲットした 伝説のポケモン追わされたのが辛かった #嫁のかわいい所を100あげる
22.軽自動車はベンツとぶつかった時に潰れるから乗らない 安全運転しないか? #嫁のかわいい所を100あげる
23.景品当てる 毎年USJのチケット当てるのやめろ 交通費の方が高いんじゃ #嫁のかわいい所を100あげる
24.ステーショナリの趣味が秀逸 ヨガをする象のカレンダーとかどこで見つけた? 百本譲って、何故それを買ってリビングに掛けようと思った? #嫁のかわいい所を100あげる
25.コーヒーはスーパーアメリカン 色がついた水 だけど飲む #嫁のかわいい所を100あげる
26.チョコレートアレルギーだけど定期的に食べて痒くなる やっと1/4越えたか #嫁のかわいい所を100あげる
27.こぞうのギプスにした落書き 「殺」 意味不明 #嫁のかわいい所を100あげる
28.誕生日のケーキはワンホール 180度一気 #嫁のかわいい所を100あげる
29.Mac信者なのでWindowsはまずディするところから入る でもMacも使えない #嫁のかわいい所を100あげる
30.歩き方がお相撲さん カワイイところですから、念のため #嫁のかわいい所を100あげる
31.メニューは一番高いものから注文 ファミレスだと思って甘く見ると痛い目に遭う #嫁のかわいい所を100あげる
32.挑発する こぞうがバトスピ初めたばかりの頃、プレミ三昧なのを指摘したら「そういうあんたは強いの?」と、煽られた あれが無かったらバトスピやってない #嫁のかわいい所を100あげる
33.お箸が正しく使える 矯正された #嫁のかわいい所を100あげる
34.なんでも壁に貼る #嫁のかわいい所を100あげる 














35.家電製品に魂を吹き込む #嫁のかわいい所を100あげる


36.犬の呼び名が毎日変わる 一昨日 カトリーヌちゃん 昨日 ぽぽちゃん 今日 イモダヌキ #嫁のかわいい所を100あげる

37.ブランド物には興味がない ひめ「ブランド物ってのは、センスのない人が払う税金だから」 #嫁のかわいい所を100あげる
38.近所の年寄りに可愛がられる そしてうちの庭は家庭菜園化していく #嫁のかわいい所を100あげる
39.四角い部屋を丸く掃く 曰く、自分に見えないところは関係ない 自分が死ぬ時に世界も終わる派 #嫁のかわいい所を100あげる
40.片付けられなくなると存在を消して、次の山を築き始める そうして部屋中を腐海に沈めていく様は王蠧のごとし #嫁のかわいい所を100あげる
41.明日必要なモノは玄関に貼る それでも忘れる時は忘れる #嫁のかわいい所を100あげる
42.すぐに救急車を呼ぶ 犯罪だからやめなさい #嫁のかわいい所を100あげる
43.風邪をひくと、誰から貰ったものか特定しなければ気が済まない じっちゃんの名にかけて! #嫁のかわいい所を100あげる
44.対人ゲーム出来ない 「ブロックしますか?」 「しない」 「じゃ、ライフで受けて下さい」 「受けない」 「あなた負けだよ」 「負けない」 #嫁のかわいい所を100あげる
45.ミキサー車が大好き 追跡指示を出されることもある #嫁のかわいい所を100あげる
46.パチンコ強い 昔の話だけどね 朝、会社行きかけにパチンコ店に5000円握らせて放置すると夕方帰ってくるまで打ってた #嫁のかわいい所を100あげる
47.カワイイ下着がないと愚痴る Gは武器レベルなので仕方ないかと #嫁のかわいい所を100あげる
48.食べ放題は一口かじって置いていく こっちにとっては軽い拷問 #嫁のかわいい所を100あげる
49.洋画のチェックは誰より早い アナ雪が日本で公開された時、こぞうは挿入歌全部空で唱えた #嫁のかわいい所を100あげる
50.ツンデレ …もう何年もデレてねぇけどなぁ! #嫁のかわいい所を100あげる
51.ありがとう、は基本言わない ごめんなさいは聞いたことがない #嫁のかわいい所を100あげる
52.小学校の時のいじめっ子のフルネームで覚えている 一クラス分 #嫁のかわいい所を100あげる
53.洗い物姿がまんまアライグマ 俺が洗った物を二度洗いするな #嫁のかわいい所を100あげる
54.犬の水皿のチェックは執拗 自分で補充はしない #嫁のかわいい所を100あげる
55.犬の匂いは毎日チェック 自分では洗わない #嫁のかわいい所を100あげる
56.高級リゾート地のパンフレットを見るのが好き 「安っぽいとこいけないわww」 だからウチは旅行にいかない #嫁のかわいい所を100あげる
57.犬にハグするのが日課 犬は毎日大迷惑 #嫁のかわいい所を100あげる
58.言い間違いは日常茶飯事 「キティちゃんの皿、取って」 「スヌーピーな」 「うん、それ」 #嫁のかわいい所を100あげる
59.言い間違いの訂正はしない 「キティちゃんの皿、いいね」 「スヌーピーな」 「それ」 #嫁のかわいい所を100あげる
60.理想の生活はパンダ エアコンの効いた部屋で一日中、一心不乱にタイヤを回し続けるのが夢だと #嫁のかわいい所を100あげる
61.「ひめ」と呼ぶと「ん」と答える 覇王の風格 #嫁のかわいい所を100あげる
62.こぞう大好き その一点が共有できているから、他の些細なところはどうでもいい #嫁のかわいい所を100あげる
63.パジャマは着ない こぞうが夜中に引きつけ起こして救急車呼んだ時以来、何があってもすぐ外出出来るようにと #嫁のかわいい所を100あげる
64.ディジー派 ミニーはあざといから嫌い #嫁のかわいい所を100あげる
65.ランちゃん派 ラムはあざといから嫌い #嫁のかわいい所を100あげる
66.ドリンクバーを取りにいかない 「おいしいの」というあいまいなヒントでぱしらせて、却下するジャイアニズム #嫁のかわいい所を100あげる
67.プロデュース能力高い 自分がバトスピしたのも、読み聞かせも、今そこそこまっとうな仕事をしているのも元をただせばひめの挑発ありき。 こぞうが英語ネイティブ並みなのも、聖剣大戦の舞台にたったのもひめの挑発ありき #嫁のかわいい所を100あげる
68.ホテルに泊まったらアメニティグッズは全て回収 T字カミソリとか余裕で一生分あるし #嫁のかわいい所を100あげる
69.寝相が赤ちゃんマーク これな #嫁のかわいい所を100あげる


70.別れてくれない 流石にもう無理です別れてくださいって土下座する勢いで頼んだこと何度かあったけどここに至る ある意味最強 #嫁のかわいい所を100あげる

71.フライパンの中身とガチ喧嘩する 「あんた誰に向かって跳ねてるの!」 #嫁のかわいい所を100あげる
72.フライパンの中身に説教 「あんたが落ちるから遅くなった、いい加減にしなさい!」 #嫁のかわいい所を100あげる
73.おなかの肉は燃料タンク 脇の肉は補助タンク by 綾小路きみまろ #嫁のかわいい所を100あげる
74.集中すると下唇が出てくる 真剣な赤ちゃんのアレ #嫁のかわいい所を100あげる
75.ガチ手縫い こぞうの衣装でマイケル・ジャクソンの手袋作った時は感動した #嫁のかわいい所を100あげる
76.私服の一部が異常に派手 ステージ衣装だったものだから仕方ないちゃー仕方ない #嫁のかわいい所を100あげる
77.ソファに座った姿が牢名主 これが格の違い。 わかるな? #嫁のかわいい所を100あげる
78.被害者意識が強い 「あんたが邪魔するからいつまで経っても家事が終わらない訴えるよマジでっ!!」 (戸棚から落ちた箱に向かって) #嫁のかわいい所を100あげる
79.「おはよう」「おやすみ」「ただいま」「おかえり」は言わない 嫌われているわけではない と、信じたい #嫁のかわいい所を100あげる
80.持ち歌が豊富 「暖炉、おしりがくさいワンコ」絶賛公開中 #嫁のかわいい所を100あげる
81.風呂上りにお腹をシバク 今朝もまたペチペチと小気味よい音が響きわたる #嫁のかわいい所を100あげる
82.新築する家はリビングに暖炉がなきゃ嫌だ、と駄々をこねる 暖炉誕生秘話 #嫁のかわいい所を100あげる
83.どこでもにこにこマーク #嫁のかわいい所を100あげる
84.朝一番の仕事は私が洗った食器の洗い直し 朝から真剣アライグマ #嫁のかわいい所を100あげる
85.洗い物すると手が荒れる 「誰もやってくれないから云々」 ちょ!…おま!… #嫁のかわいい所を100あげる
86.カラオケは聖子ちゃん 渚のバルコニーで待ってて #嫁のかわいい所を100あげる
86.犬に催眠術をかける 「眠くなーる、眠くなーる」 腹を見せないとキレる #嫁のかわいい所を100あげる
87.弁当が独創的 「こっちの水筒はお茶、こっちはラーメンのスープ」 #嫁のかわいい所を100あげる
88.おなかが空くと機嫌が悪い 餌を与えると落ち着く 簡単 #嫁のかわいい所を100あげる
89.なんでも出てくる四次元バッグ所持 自分のバッグから取り出したおつまみチーカマ見つめて固まってる姿がシュール #嫁のかわいい所を100あげる
90.ヘビースモーカーの私に禁煙しろと一言も言わずに煙草を止めさせた 禁煙していたことに気付かなかった疑惑はある #嫁のかわいい所を100あげる
91.果物の皮は剝かせる お陰様で、果物ナイフなど持ったこともない私も、すいすい剥けるようになりました(血涙) #嫁のかわいい所を100あげる
92.犬の爪切りと肉球の手入れはしてくれる 私の爪切りと鼻毛切りハサミ使用 #嫁のかわいい所を100あげる
93.薬飲むのが致命的に下手 なぜ粉薬を舌の上にのせるか? #嫁のかわいい所を100あげる
94.調子が悪いとすぐ病院 病院行く、薬貰う、不味いから飲まない、の謎コンボ成立 #嫁のかわいい所を100あげる
95.似非科学大好き マイナスイオンに心ときめく #嫁のかわいい所を100あげる
96.詐欺に遭いやすい 自分が知ってるだけで三回喰らってるが、恐らく本人は気付いてない 所謂、カモ #嫁のかわいい所を100あげる
97.小芝居が面白い 今朝は、朝もはよから「天井から降りてきた仔蜘蛛と戦う」サイレントコント上演
98.おっぱいが おおきい です Gという、兵器的な響き おっぱい星人でない私が占有するのは心苦しい逸品であります #嫁のかわいい所を100あげる
99.「あんたがグレたらあたしもグレるからね!負けないからね!」と子供を脅す躾 絶対やるので逆らえない子供 #嫁のかわいい所を100あげる
100.能天気な話が好き RIO(邦題、ブルーはじめての空に)、曇り時々ミートボール、トムとジェリー等々 #嫁のかわいい所を100あげる
101.エバラ焼肉のタレを全種類まとめ買い 人は焼いた肉だけで生きていけるかチャレンジ? #嫁のかわいい所をあげ続ける
102.犬の抜け毛の呼称は「ロケットランチャー」 用例:「お尻にロケットランチャー大量装填完了してる。 全方位発射する前にブラシかけて」 #嫁のかわいい所をあげ続ける
103.悲報:暖炉の呼称また変わる 新名称、みどりまる #嫁のかわいい所をあげ続ける   
104.実家からの届けモノを片っ端から腐らせる 実家の梨畑やってるのでこの時期は油断出来ない 毎年半分かた腐ったところでパスされる ので堪らない #嫁のかわいい所をあげ続ける

コメント

このブログの人気の投稿

バトルスキー試験

こんばんわ 秘密結社ナンバーズ、No21、ようすけのとうちゃん@兎の覇王です バトルスキー試験を受けてきました 結果、筆記で落ちてしまいましたw これだけ念入りに大騒ぎしたのにはずかしいったらありゃしません 受験者は当初ルールマスターとバトルスキーで合わせて80名という話でしたが、会場でざっくり数えてみたところ、それぞれ80名ずつの160名を当選させたのかなと思いました 当日発表があったのはバトルスキーの合格者だけでしたが、30名ほどだったと思います 参加された錚々たるメンバーを鑑みるに、結構な狭き門だったとおもっています(言い訳) 内容は公表しないでくださいというお願いだったので、ここでつまびらかにすることはしませんが、概要だけ報告はしておきます 試験としては、ガチでジャッジとしての知識と適正を試すものでした。 この試験に合格した方には公式試合でジャッジをするに足りる実力があるということは、この私が保証します バトルマスター向けに、一般知識があれば合格させてくれるだろうと思い込んでいた私はオオアマでした 自分はプレイヤーとしてそこそこ経験を積んでいるつもりでしたが、ジャッジという意味では実力があるとは言えません 特に私は偏ったデッキしか使っていないので、ジャッジに求められる、まんべんなくすべてを知らなければならないという能力が欠けていました とはいえ、知識を要求される問題ではそれほど大きく劣っているとは思っていません 反射神経というか、思考の慣れというか、そういうものが足りていなかったと思っています 試験対策は間違っていなかったと思っていますが、足りなかったのは事実です 試験対策をしていなかったらもっとひどいことになっていたと思います 幸いにも、秘密結社ナンバーズのナゾオトナの中で筆記試験に落ちたのは私だけでした 面接で落とされるような方々ではありませんので、秘密結社ナンバーズの活動に支障が出ることはないと思っています とはいえ、悔しいなぁ リベンジする機会はあるのかな 次の機会があったら、最新の環境を万遍なく勉強して臨みたいと思っています 今日はみなさんお疲れ様でした みんな合格していますように

秘密結社ナンバーズとは?

こんにちわ  秘密結社ナンバーズ、No21、ようすけのとうちゃん@黄色いバトルスキーです  この度、縁に恵まれて「バトルスピリッツ、エクストリームゲーム」にTram Numbersの一員として出演させてもらうことができました  番組はまだ始まったばかりなので、結果については放送をお楽しみくださいとしか言えませんが、番組をきっかけにナンバーズの名前を知ってもらった方に、ナンバーズの活動について説明をしておこうと思います  このページはナンバーズ専用なので、過去をさかのぼっていただければどんな活動をしてきたのかはお分かりいただけると思うのですが、それでは不親切なので、ざくっとダイジェストで説明しますね  秘密結社ナンバーズは、町田を中心に、不定期にバトルスピリッツのイベントを開催しているグループです。 最初のイベントは2015年春の第一回ナンバーズ杯、小中学生限定大会でした。 ナンバーズ杯は先月2018年3月21日に第七回を行っています。    ナンバーズ杯は、「ナゾオトナチャレンジ」という独特な形式のバトルシステムを採用しています。  会場の壁際に秘密結社ナンバーズ配下のナゾオトナがずらりと並びます。 参加者の子供たちは対戦したいナゾオトナに次々挑戦することができ、勝つと勝ち星をもらえます。 ナゾオトナが使えるデッキは1つだけ、キーカードは公開情報とされます。 先攻後攻は子供が決めるスペシャルルール、それ以外はすべてガチの本気バトルです。  仮装する大人もいますが、自分の渾身のデッキを握ったナゾオトナはそれだけで十分キャラクタライズされてかっこいいものです。  勝ち星は好きな時に受付で景品と交換できます。 景品は大体ナゾオトナや有志の方々から寄付された優良カードやスリーブ、ステイショナリーなどです。 ナゾオトナチャレンジの人気は子供たちからはもちろん、ナゾオトナになりたい大人もたくさんいます。 ナゾオトナになるためには強いだけでなく、正しいプレイング、挨拶や説明が適切にできるなどいろんな能力が必要です。  もちろん、それ以外に普通の大会もあります。 予選はスイスドロー3,4回戦、その後シード選手を加えてトーナメント形式で勝者を決めます。  過去の優勝者は以下の通りです 第一回 ぺんたん 第二回 ぺんたん 第三回 ぺんたん 第四回

ナゾオトナチャレンジ甲府、柳正堂オギノパリオ店

こんにちわ ようすけのとうちゃん@黄色いバトルスキーです 今週末は山梨県でバトルスキーイベントを執り行います 5月20日土曜日、柳正堂オギノパリオ店、甲府です なんでそんなところで?と思われると思います 自分もそう思いますw 「とうちゃんと遊ぼう」イベントをやってくれるショップはありませんか?とツイッターで問いかけたところ、お誘いを受けたのがこちらだったのです 山梨県はバトルスキーなし県だったというのは、お誘いを受けてから知りました ゆるーくイベントするつもりだったのですが、多くの方のご協力がいただけそうなので、いっそナゾオトナチャレンジしませんか?ということになり、本当に実現することになりました なんと、各色+Uで7人のナゾオトナをそろえていただき、もうやるしかありません 本家ナンバーズ杯と並んで2番目のナゾオトナの聖地になってもらえれば幸いです そして28日、日曜日は本家ナンバーズ杯です 今までお客さんだった子供たちが高1になって、スタッフ参加してくれたり、ナンバーズ生きてるなぁという感じ、感慨深いです どちらも、よろしくお願いします